January 01, 2010

伝えたいメッセージ

今、子供の頃や学生時代に、
「自分はこんな大人になるんだ」と思った通りの自分
に、出会うことはできていますか?

人生では、思い通りになることも、思い通りにならない
こともあるけれど、どちらも自分が引き起こしたことで
あり、これまでも、これからも、全ては自分次第です。

たとえ今は何が出来ていなくても、何が足りなくても、
裏切ってはならないもの色褪せることのない想い
そうしたものを見失わない限り、いつからでも、どこから
でも、どんな所からでも、それはやり直せます。

あきらめさえしなければ、想いは必ず実現できる!

望む自分と出会うために、必要な経験をすることできる
この人生は、自らが望んで生まれてきたもの。
だから、全ての出来事に感謝して、1つ1つの経験に
気付き・学び・成長して乗り越えていく

言葉としてそれを理解しようとするんじゃなくて、
ありったけの勇気を振り絞って、向き合っていく。

あなたを待っている人のところへ、溢れてくるもの
従って、ただ走ってください

世の中は、全ての物事は、自分が変えると決めた瞬間
から、ほんのわずかに、しかし確実に変わります

        【君は何かができる】

このメッセージを、大切な人に、次の時代の子ども達
想いを込めて手渡していきたい。

それを心の底から信じられるように、出来る精一杯
叫び続けて、彼らに今を大切に生きてもらいたい。